2日ぶりのブログになります。

 

フウマ先生、リオ先生、北川先生、道場の留守をありがとうございました。安心して道場を任せられたお陰で井上先輩の娘さんの結婚式、そして滋賀錬成大会と無事に終えられました。ありがとうございました!!

image

image

image

 

カエちゃん結婚おめでとう!!!お父さんの空手仲間もお二人の門出を全力でお祝いさせて頂きます\(^o^)/

image

根っから優しそなお婿さんでした。美男美女のカップル誕生です😊

image

 

珍しく真面目に緊張した表情を見せる井上先輩です。

image

挙式前「アホか!?誰が泣くかっー!!」と豪語していた井上先輩です。カエちゃんからの感謝状に必死に涙をこらえてましたが、、、

image

image

・・・頑張ってます!!!頑張ってこらえてますが涙腺崩壊寸前です。。

 

 

あ~ダメでしたね。ついに号泣です...笑

image

image

「泣くぞ。泣くぞーっ!!」と、最初はそれを見てバカ笑いしていた我々ですが、気が付けば私たちまで一緒に号泣してしまっていたアホな(失礼...^^;)空手仲間でした...

 

それにしても素敵なホテルで目の前が琵琶湖の壮大な景色です♪天気も最高!!

image

image

で、我々は結婚式終了後にプールにGOです!!娘を嫁にやったばかりのお父さんも今度は笑顔で一緒に行きました。

image

私も水着持参で超久しぶりにプールに入りました。我が子が小さかった頃以来ですから多分10数年ぶりだと思います。。。

で、プールの入り方を忘れてしまいました。プールで遊ぶというよりかは、一定の場所にじっとして何か温泉につかるような感じになってしまいました(^^ゞ

 

『次、スパ行こかーっ!!』といつもの元気が戻ってきたお父さんでした(´▽`)

 

夜も一緒に外に飲みに行って、部屋に戻りまた晩酌で気が付けば朝になってました...笑

 

溺愛する娘を嫁にやるという男親にとっては特別な日の夜を一緒に過ごさせて頂きました。

時より笑顔の中にも寂しそうな表情を見せる井上先輩でした。

 

本日は誠におめでとうございました!!

 

心温まる素敵な結婚式にご招待頂きありがとうございました!!

カエちゃん、ダイキくん末永~くお幸せに。

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部