緊急告知

 

押忍 堀毛です。

image

image
本日の生駒道場ファミリークラスでは、基本的な受けの練習を繰り返し行ないました。
100%ディフェンスすることは、とても難しいと思いますが、鍛錬しましょう。


あと、特に少年部は、サポーターに出来るだけ大きく、名前を書いてください。お願いします。

image

image
フランスから参加してくれているブノアですか、一旦来週の木曜日で、奈良支部での稽古は最後になる予定です。ブノアによると、9月からフランス支部に移籍したいとのことです。 
そこで、ブノアの送別会を開催したいと思います。
日時 6月8日 22時〜24時
場所 鳥貴族 東生駒店
Join us

 

~ひとこと~

私は西大和道場オヤジクラスの指導があるので参加できませんが、参加者の皆さま!!終電に間に合わなければ道場に泊まってかえってもよいですよ笑

 

ブノア!!また会いましょう!!Au revoir.