はじめに何点かお知らせです。

 

(ご確認下さい)

大阪東部支部錬成大会の出場者は各自でエントリーできているかどうかのご確認をお願い致します。システムエラーの可能性もありますので必ずご確認下さい。エントリー漏れ等がある場合は本日中に再エントリーして下さい。

 

(通行禁止)

道場裏へと抜けるこちらの通路は使用できません!!裏の専用駐車場利用者(当道場はお借りしておりません)のみの専用通路となりますので一般の方は通行不可です。うちの道場の子ども達が通行しているようです。連絡が行き届かずに申し訳ございません。今後は使用しないようにお願い致します。

image

 

昨日、ご紹介できなかった写真を何枚か公開させて頂きます♪

後片づけの写真がありませんが、鍋の洗い物等、見えないところで大変な作業をして頂いた皆さまもありがとうございました!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

早くも次は椎葉先輩から中務のオヤジさんの卒寿(90歳)のお祝いの話しが...いやいや、その頃には哲夫ジュニアも立派な成人で、私も60代後半のきっと隠居生活ですよ(笑)

とは言え、60歳還暦と言えば私が子どもの頃の感覚では当たり前の定年年齢で、それこそ60歳からは隠居生活だと思ってました。自分がその年齢に近付いてきたこともあるのでしょうが、60歳はまだまだこれからに感じます。子育てもひと段落し、これからの余生を一番楽しめる年齢のようなも気もします。その楽しみ方もきっとそれぞれなのでしょう♪

 

理想の余生を過ごせるようにさぁ今日もガンバロウ!!

 

キミたちが成人になるまでは楽しみな隠居生活はお預けです(笑)

image

image

image

image

image

image

新中一の加入で平均年齢がガクっと下がりフレッシュな一般部稽古になりました(^^)

image

image

image

image

全国47都道府県完全制覇の旅のお土産です。ありがとうございます♪

image

私はこの歳になっても東北から北へは一度も行ったことがありません😅

でも奈良県46市郡町村はこのGWに唯一行っていなかった野迫川村一人旅に行って完全制覇の予定です✌

遠くもええけど地元奈良県もメッチャええよぉ~。

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部