さすが!大手チェーン店の店員さん😂

 

押忍 堀毛です。

image
帯がとても短い○いちろうが、審査を受けたいと、申し入れがありました。前向きな気持ちはめっちゃ嬉しかったけど、現段階では、練習が必要です。まだ審査迄時間があるので、稽古回数を増やせば間に合います。応援しています。
また、本日は教えていただいた通り、音楽を聴きながらのいつまでもプランクに挑戦。私の選曲(10分バージョン)で、スタートするも、半分も経過しないうちに、この歌が、きらいになるとか、全然堪えられないとの声があり、音楽を聴きながらは、人によるのではないかと思いました。
写真が少ないので、還暦パーティの前祝いを、アンディーとブノアと、私ですぐ近くの鳥貴族に行った時のものを貼ります。

image
お店の店員さんが、注文を取るときも、システムの説明をするときも、何もかも3人で飲んでいるのに、いつも私にばかり言ってきはるので、聞いてみました。
なんで、私にばかりきくのですか?と、
そうすると、若い店員さんが、あなたが一番お話しやすいと感じたからですと答えました。
回答に、とても好感がもてました。
財布に優しく、美味しい、おすすめ店です。

 

~ひとこと~

3人とも結構飲んでるねぇ~🍻

〇いちろうガンバレ!!私も応援しています!!