【ご登録下さい】

私も皆さまと同じ新極真会の一員ですので以下の”重要なご案内”が東京本部事務局より郵送されてきました。

この手のモノに疎い私としては便利なはずが、逆に不便に感じてしまうのですが、そんな私でも簡単に初期登録ができました!!皆さまもご登録をお願い致します。

image

 

今日の少年部はガッツリと汗を流して体力系です!!まずは一にも二にも土台となる体力です。

image

image

image

 

昨日はプライベートで吉野の山々を、そして今日は『体育部』で生駒山です。スギ花粉がピークを迎えています。私含め参加の5名全員が花粉症ですが、普段は山に囲まれた奈良盆地に住んでいる訳ですからどこにいても大量飛散です。山に行ったからと言っても大きくは変わらないでしょう(笑)

 

東生駒の道場から往復で約10キロ!!生駒山上遊園地まで走りました。頑張って走ったのですが今日の夜景は”いまいち”でしたね。花粉なのか?黄砂なのか?はわかりませんが靄ってました。綺麗な時は本当に遠くまでスカッとしてるんですけどね...まぁこういう日もあります。仕方がない。

image

image

それにしてもとてつもなく広い駐車場です。この広い駐車場が満車になるような復活劇を奈良県民として期待しています♪(※現在は冬季休園中です)

image

暗い夜道の登山道を最後まで気を抜かずに帰りましょう♪

image

 

国際色豊富で満員御礼のオヤジクラスになりました!!

image

image

image

image

フランス、アメリカ、オーストラリア。どこでも通用する英語がやはり世界共通語ですね(^^)

image

 

最後にARD48の会長の北川氏より還暦パーティー(4/2)のご案内です♪

パーティー当日は北川会長の司会進行で執り行われます。どうぞ宜しくお願い致します(__)

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部