真面目な私は日曜日の球技大会終了後に懇親会に参加してから翌朝、4時には起きて香川県へと向かったのですが、その4時の時間に若手はまだ遊んでいたそうです( ゚Д゚)

 

私は香川への安全運転の為、21時半頃には打ち上げ会場のアゲインさんを後にしましたが、若手はその後ボーリング→卓球→カラオケと朝まで遊んでいたようです🎤不良ですね。。

 

ちなみにオヤジ組はそのままアゲインさんに居座り深夜まで飲んでいたそうです🍻こちらも不良オヤジです(笑)

 

みんなエネルギッシュで素晴らしい!!!次は私も一緒に朝まで楽しみたいです♪

 

球技大会では”みんな一緒に汗を流して楽しむ”というスポーツの原点を思い出させてくれたような気がします。勝ったからという訳ではなく、もし若手チームに負けていたとしても(それはないけど...)心から楽しめたような気がします♪本当に面白かった!!

 

若手vsオヤジのこのシリーズ。今回でもうおしまいか、それともまたやるのかは知りませんが、次、やるのなら今回の若手の遊び場所であるボーリング、卓球、カラオケの3番勝負でいきましょう!!笑 そこのカラオケ点数の出るやつあったかな?オヤジはカラオケも上手いよぉ~(^^)

 

若い子たちに遊んでもらえて、我々オヤジ軍団は幸せなことです。若手の皆さん球技大会を企画してくれてありがとう。奈良支部らしくて良かったです。お疲れ様でした!!

 

 

さぁ稽古です。体験の子たちもすぐに道場の雰囲気に溶け込み頑張ってました!!

image

image

image

image

少数となった二部も少数だからこその稽古で頑張りました!!

image

image

image

一般部は最破の習得と組手です。

image

image

次の企画はオヤジだけのスッカマです♨

空手ライフ充実しています。空手競技だけではつまらんです。本当に皆さまのお陰です。

ありがとうございます!!

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部