お酒の魔力

 

押忍 堀毛です。
昨日は、球技大会、飲み会とお疲れ様でした。私は飲み会だけの参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。
さて、本日のファミリークラスでは、忘れ物がよくありました。カバン、サポーター、鍵等
少年部では、珍しくないのですが、全て一般部でした。😁
今日の体験者は、もうすぐ4歳になり、入門することを決めたそうです。待ってます!

image
アディショナル組手レッスンには、西大和道場がホームグランドのあべさんと2ラウンド、昨日飲み会参加組の一柳さん、寒川さん、森さんと、それぞれ3ラウンド、2ラウンド、2ラウンドとトータル9ラウンド
お陰さまで、昨日のビールを汗に変えることが、できました。
皆様の稽古参加を、お待ちしております。

image

image

image

 

~ひとこと~

おっ、昨日の懇親会からの参加者が多いですね~。

酒飲みにはわかりますが、簡単そうで簡単ではありません(笑)

お疲れ様でした!!