4月23日は、昇級・昇段審査会です。

 

押忍 堀毛です。
本日の生駒道場一般部には、中学生から、年齢を感じさせない還暦オーバー迄、バラエティーにとんだメンバーで、稽古することが出来ました。
まず、○いちろう君帯が短いです。4月23日に向けて、準備しましょう。名門進学校やから、勉強が忙しいとは思いますが、いつでも待ってます。

image
松井さんと、吉村さんは、リハビリも兼ねて参加してくれました。焦らず、焦らず。
稽古のあとは、全員で掃除です。皆様お疲れ様でした。

image

 

~ひとこと~

確かに!!〇いちろうの帯の短さは私も前々から気になってました。。堀毛先生の言う通り、出来ることなら結べなくなる前に審査を目指して頑張ってほしいです!!笑

大会を目指してガッツリ稽古するタイプではないけど、こうして時間のある時に少しでも道場に来てコツコツ稽古を継続してくれている〇いちろうくんです。こういう子も大切にしたいです。私にはかないませんでしたが、真の文武両道を目指していって下さい(^.^)