[球技大会(バスケットボール補強)?]

 

「喉が渇いた!もう一本飲もっと…達矢先生のバスケットボール補強メッチャキツかったですね」 

「ホンマや!!オヤジなんか球技大会出えへんのにあんなシンドイことさせられて…でもジャンプ補強ではブノアが天井に頭打ちそうでおもろかったな!?^O^ さぁもう11時や帰ろか!?」 

image

本日もオヤジクラス無事終了 達矢先生お疲れさんでした ん!?そう言えば今日はN範来てなかったな…まあエエかのオヤジでしたimage

 

さぁ風呂入ってビール飲もっと🍺

 

~ひとこと~

写真は稽古終了後のオヤジたちのたまり場ですね😅

稽古が終わってハイになっているかもしれませんが、ご近所迷惑にならないようにお静かにお願いしますよ(*´ω`)

今も昔も変わらない風景です♪