奈良盆地の紅葉も見頃を迎えました。道中、あっちもこっちも綺麗な秋景色です♪

image

image

 

1人をちょっと褒めたらチビッコみんな競ってメッチャ腰の低い騎馬立ちになりました笑

image

来週の水曜日は祝日の為、稽古は休みです。お間違いのないように。

和歌山大会組はガンバロウ!!

 

福島くん希望の筋トレ(古今東西延々腕立て)後のシャドー。筋トレ後の空突きはなかなかきつい。

image

 

今日は平安三を覚えよう♪

image

 

競技ルール内の最大の急所はレバー(肝臓)で間違いないでしょう。

image

 

お父さんの誕生日にケーキを作ったので私にも”ついで”だそうです笑 でもまぁありがたく頂きます。ご馳走様でした😊

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部