①12/21(土)前日設営集合時間は18:00会場に変更となります。

12/22(日)試合当日スタッフ並び審判は8:45までに裏口に集合下さい。

選手ならび一般入場は9:00~となります。

②インフルエンザが流行してます。
試合当日に医師が定めるインフルエンザ潜伏期間中(熱が下がって症状が改善していても)は、試合出場は出来ません。

③会場内のスリッパは使用出来ません各自スリッパ並び上履きをご準備下さい。
靴袋も主催者で準備致しません。
各自でご準備下さい。

④今大会は受付『欠場申請のみ』となります。
事前にゼッケン並びパンフレットを配布しております。
当日パンフレットはスタッフ以外には配布致しませんので当日お持ち下さい。

⑤体育館にはゴミ箱は設置しておりますが体育館のゴミ箱は『使用禁止🈲』です。
各自で出したゴミは各自でお持ち帰り下さい。
近隣のコンビニなどに捨てたりせず必ずご自宅にお持ち帰り下さい。
マナーの悪い場合は会場使用出来なくなります。

マナー徹底にご配慮下さい。

⑥体育館駐車場並びKONAMI有料駐車場には車を停めないで下さい。

⑦飲食はロビー飲食可のエリアのみとなります。
また、飲食エリアは通路になっておりますので通行の妨げにならぬようにして下さい。

⑧赤帯セットは各自でご準備下さい。
主催者の貸し出しは致しません。
また、女子選手のみ道着下に『シャツ👕(白のみ)』着用可です。
※男子は不可となります。

⑨今大会は、3位以上の入賞者が決まった時点での表彰となります。
優勝者のみ副賞があります。
(型副賞)ボディメーカー製リュック

(組手副賞)

◎少年部/ビーレジェンドキン肉マンプロテイン

◎成人部/空手米5キロ(パンチーファーム)

⑩今大会は選手呼び出しは致しません。
選手待機席のスタッフはゼッケンを確認する係りとなります。
アップ場も柔道場は使用出来ません。
呼び出しは会場内マイクのみとなりますのでパンフレットを各自確認して下さい。

※追加補足※

今大会は選手のお弁当は出ません。

当日配布されるのはスタッフ運営関係者のみのお弁当となります。

昼食は各自でご用意下さい。

皆様ご確認宜しくお願い致します。