今週の木曜稽古の報告です!

その前に木曜稽古スタメンのOさん!
昨日の和歌山の試合で見事優勝されたそうで、おめでとうございます!!

一緒に稽古していたメンバーが結果を出してくれたので僕も凄くうれしいです!
ということで、優勝祝い稽古といきたかったのですが、今日は生憎3名しか揃わず、、
来週にとっときます。

仕方ないので今日は木曜設立当初からやっているパンチ強化稽古に変更しました。

Oさんの試合でも決め手になったのはパンチだったと聞いてます。
パンチ強化の重要性を証明してくれました。

パンチングミットを使っていつもより長めに打ち込みを行いました。
続いて恒例の手押し車→L字腹筋→パンチラッシュ、腕立て→パンチコンビネーション、ジャンピングスクワット→高めへの12アッパー、そして最後に反復横飛び→階段パンチを行いました。

最後はクールダウンでサンドバック打ち込みを行い締め括りました。

来週はアニバーサリー稽古なので、ふるってご参加下さい!!

担当:水阪

新極真会大阪東部支部若江岩田道場