先週休んでしまってすいませんでした。
お陰様でだいぶ体調戻りました!

今週は4名での稽古しました。
来週Oさんが試合に出ますので、ガンガンやれる最後の日でしたので、今日も序盤からガンガン行きました!

パンチのみのスパーリング→通常のスパーリングという流れで進めました。
一旦Oさんに抜けて頂いて、他の3人は素手でのスパーリングに移りました。
1週抜けてしまったので、みんな当て感やスタミナ落ちてるかなー、と心配していたのですが、むしろ動けてました!
先週抜けたことで疲れやダメージ抜けたのが良かったのかもしれませんね!

続いて、Oさんの最後のメニュー、ビッグミットラッシュ2分を2本やってもらいました。
前回の試合のときより、更に動き良くなっていましたよ!
2分最後の最後まで安定して手数が出てました。
前は途中だらけてしまってましたけど、今回は切れることなく最後まで打ち込めてました。
脱力の感じと呼吸がしっかり出来てきたのかもしれませんね。
今回はかなり期待出来そうです!

他のメンバーは恒例の手押し車→L字腹筋と、ジャンピングスクワット→左右ローキック蹴られ→左右ミドルで締め括りました。

Oさん!
来週の試合頑張って来てくださいねーーー!!!
担当:水阪
新極真会大阪東部支部若江岩田道場