本日は4名で稽古しました!

木曜稽古がスタートして約8ヶ月になります。
最近ようやく固定客、ではなく、固定ファンが増えて来て出来る稽古も増えてきました。嬉しいです!!

今週はなんと!
アップをちゃんとやりました(笑)
急激に冷えてきたので、いきなりスパーリングすると負傷者出そうなので、今週からシャドー取り入れました。

アップをおえて、パンチのスパーリング→通常のスパーリング→素手素足という流れで稽古しました。

素手のときはライトで!といってるんですが、店長!!
ライトちゃいますよ(笑)!!
たぶん、店長とやったときに膝breakされました、、
ライトやからといって、ほんまにライトでくると思うなよ、って意味なんですかね(笑)
次回はもっと気を引き締めて僕ももっとぶつかっていくようにしまっす!

スパーリングのあとは、腕立て伏せ→パンチコンビネーション、手押し車→鉄アレイ素振りでフィニッシュしました!!

寒くなってきているので体のケアちゃんとしましょうね!

来週が楽しみだ!!
新極真会大阪東部支部若江岩田道場