昨日は早朝から全関西大会本番でした👊
試合内容は…スイマセン正直ほとんど見てないので、分かりません😰
でも若江岩田道場生達が報告に来てくれて、
「稽古の方がしんどかった。試合中も稽古を思い出したら動けた」
と言ってくれました…ん?これは稽古へのクレーム?
みんな、今回の試合を楽しいと言ってくれました🙆

裏方で動くのは忙しいのは支部内交流試合の経験上知ってましたが、全関西は別格😅
ホンマに忙しかったですが、それに付き合ってくれたスタッフの皆さんに感謝感謝、感謝です🙇🙇🙇🙇🙇
御自分のお子さんの試合の応援、休日を潰してまでみんなで一つの試合を作ってくれました。私もスタッフ用の書類を用意はしてましたが、御自分でコート毎の仕事当番ローテーションを作って声を掛け合いやっていただいてました👊
全体の事も見ないといけず、自分の担当コートを離れることの方が多かったのですが、安心して任せられました(放置して済みません🙇)

後から反省点はいっぱい出てくることだと思います😁
私自身も台本は決めていましたが、色んな不足や変更などの不測の事態が盛り沢山😨
大概のコトは対応出来るんですが、全関西大会は規模も数も違いました😅勉強になりました✌

今回の和太鼓「倭」、疲れ切った身体を奮い立たせて動かすことが出来るようになるほど、素晴らしかったですよね口笛
素晴らしすぎて、空手から太鼓に乗り換える人が続出しそうで心配です😰

最後に、緑代表、三好副代表を始め、各支部の師範先生方、ゲストで来ていただいた皆様、最初から最後までアナウンスし続けていただいた花房さん、関係各社の皆様ありがとうございました🙇

スタッフの皆様、感動の舞台をありがとうございました✨感謝してもしきれません🙇
「また」宜しくお願いいたします🙇🙇🙇🙇🙇

師範、初の監督作品超成功でしたよね✨✨✨…次回作も…あるのかな…












新極真会大阪東部支部若江岩田道場