大阪空手日記-20101107142122.jpg
大阪空手日記-20101107150459.jpg
今日は大阪東部支部内の試合でした大阪空手日記-emojiF_04_108.gif
初めて試合に出場する選手も多く、試合の趣旨の一つの試合経験を積むと言う部分も成功したと思います大阪空手日記-emojiD_01_044.gif
それぞれの選手が自分の得意技に気付いたり、自分にもここまで出来ると自信を持ったり出来るほど白熱した試合ばかりでした大阪空手日記-emojiF_01_028.gif
堺、滋賀と二つの試合での反省を踏まえた、頭と魂を使った選手が結果を出していたと思います大阪空手日記-DIMG0027.gif
例えば上段を狙うのであれば、下段や中段膝を始めにしっかり出す、その後に上を狙う組手が技あり、一本につながるんやな~と感じました大阪空手日記-emojiD_01_046.gif
更に言えば、勝負を途中で諦めてしまう選手が、一人もいなかったように思います大阪空手日記-emojiD_01_023.gifそんな強い心を得ることが勝ち負け以上に大切やし、キラキラ光ってるなと感動させてもらいました大阪空手日記-emojiD_01_035.gif
 
最後に大会運営にあたり、支えていただいたスタッフの皆様、保護者の皆様、苦労もいっぱいあったであろう村上分支部長夫妻、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした大阪空手日記-emojiF_07_175.gif
何より、もちろん選手の皆さん、カッコ良かったで大阪空手日記-emojiF_07_182.gif
 
~安江研~