2024年07月03日

ワクチン副作用で日本人が500万人死亡? ワクチン強制摂取とは? 怖がらせる為に流してる

ワクチン強制接種を企む輩がいます。
レプリコンワクチンとはワクチンではなく遺伝子改変製剤です。騙されないようにしましょう。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

ワクチン副作用で日本人が500万人死亡? ワクチン強制摂取とは? 怖がらせる為に流してる (2024/7/2)
<転載開始>
 

実際のコロナワクチン死亡者は

 

この一万倍にも及んでいると計算している人がいる。

 

それは元上皇のスパイだった方ですが、

それはともかくも、

前記事でヘタレ政府には強制ワクチン接種が出来ない件に関してだが、


https://ameblo.jp/ba5603/entry-12858302976.html



沢山のYouTuberやブロガーさん達を煽らせて、それを見た人が怖がると言う仕組みになっている



このエネルギーをごちそうにしている悪魔の支配層がいるって事を忘れずにしたいものです。

 

大丈夫です!

株式会社日本政府と

破産した株式会社WHOに何が出来る?


<転載終了>


【関連記事】
騙されないようにしましょうね (2024/3/30)
奴らまたショックドクトリンを使ってワクチン騒ぎを計画していますよ。 (2024/5/28)
「今世界で何が起こっているのか皆気づいている」・・ワクチンは生物兵器です。次々と死亡者が・・ (2024/6/1)
レプリコンワクチンを打つという事は他人をも巻き添えにするという事ですね。 (2024/6/6)
レプリコンはシェディングによる健康上の問題と人の往来の禁止制限をもたらす。接種中止の一択しかない (2024/6/10)
人類存亡の危機!未接種者絶滅の危機! (2024/6/26)
AI生物兵器・レプリコンワクチンは、日本人を次々と淘汰し日本国にとてつもない災厄をもたらす!! (2024/6/30)
厚労省9割打っていなかった (2024/7/3)
WHOの手先である武見大臣は国民淘汰の急先鋒!! (2024/7/3)
冷静に考えて見て! ワクチン強制接種?恐れる心配はありません! (2024/7/3)
バイデン大統領もコロナウィルスもその本物は存在しない! (2024/7/3)