2024年06月28日

日本人は一体どれだけ、むしり取られれば、目が覚めるのだろうか❇️他

今の岸田政権こそこそと何やってんだか知らねえけど、インチキばかりですな。


ラミーコのブログ3さんより

日本人は一体どれだけ、むしり取られれば、目が覚めるのだろうか❇️他 (2024/6/28)
<転載開始>
 

日本人は一体どれだけ、むしり取られれば、目が覚めるのだろうか❇️他

 

木村正治先生のメタより重要な内容を拡散シェアします‼️

https://www.facebook.com/share/p/vM93D9Hqm7GWJEZc/ 


昨年2023年度の税収もどうやらまた過去最高税収を更新しそうな状況ですね。

 

7月上旬に発表されるとの事ですが。

 

過去最高税収という事は言うまでもありませんが日本政府が樹立されて以来今日までで過去最高という意味ですね。

 

日本政府は潤っているのです。

 

では何故、日本人に還元されないのか。

 

何故、日本人がこれほど苦しいのか。

 

中抜き、どこかへ消えている、という事でしょう。

 

日本人がそこに気付かなければなりませんね。

 

2020年度税収 60兆円 過去最高

 

2021年度税収 67兆円 過去最高 更新

 

2022年度税収 71兆円 過去最高 更新

 

2023年度税収 70兆円超え確実

           →過去最高更新の可能性

 

日本政府は税収の過去最高を4年連続更新しそうな勢いです。

 

高度経済成長の時代よりも、田中角栄の時代よりも、

 

華やかなりしバブル経済時代よりも、今の日本政府のほうが税収が多いという意味ですね。

 

それでもまだ日本人に増税をしようとしています。

 

消費税増税が企図されています。

 

伝え聞くところでは消費税を19%にまで増税したいという。

 

総選挙前の選挙対策として目先のガス抜きとしてこの6月から定率減税がされますが、

 

その反動で総選挙が終わった後に待ってましたとばかりに日本人に様々な増税をしてくる懸念があります。

 

日本政府の税収が過去最高を更新し続けているのは日本人が勤勉に頑張っているからです。

 

その日本人に何故、富が還元されないのか。

 

どこかへ抜かれているからです。

 

例えば岸田内閣がゼレンスキーにどれだけ資金提供をしてきたのか

 

そういうところです。

 

日本人は一体どれだけ搾り取られれば、むしり取られれば目が覚めるのだろうか。

 

いつから日本人は怒りを示さなくなったのだろう。

 

一部のスピリチュアル系の人々が「怒りはいけない。闇のエネルギー、負の感情だ。」と言って

 

何があっても楽しい事を考えるべきだとか言っていますが、そういう論理は支配階級の思う壺。

 

健全な怒りは必要で、健全な怒りは人間の証です。

 

日本人の手に日本を取り戻し、日本を日本のまま存続させるために視野を拓いていきたいですね。

………………………

↕️金城先生も❗


↕️

………………………

 

東京都知事選挙、不正選挙が無ければ好ましい結果になりそう。

 

ただ、不正選挙が無いことは望み薄・・・。

 

東京都民がここをいかにして担保できるかが健全な選挙を守るために大切なことですね。

 

私(木村先生)の感想・・・。

 

・内海さとる氏 自然に多数の聴衆が集まり良い演説。

 

本質的な内容に触れていましたので良いです。

 

・木宮みつき氏 ゲサラ法など、本質的な事を述べているのですが発信力が足りないのでもったいない。

 

ITを駆使して拡散をすれば良い。

 

・田母神俊夫氏 減税を述べていました。

 

チャイナの侵食についても触れて良いですね。

 

不正選挙を防ぎ、東京都民の良きご判断を・・・。

 

木村先生よりシェア終わり❗

 

ありがとうございました。
 


❇️その他、おまけ(Xやメタより)





♡♡♡♡♡♡♡



♡♡♡♡♡♡♡






……………



(省略)

 

♡♡♡♡♡♡♡

 

ここまで。ありがとうございました🙏画像はネットよりお借りしました。


<転載終了>


【関連記事】
何やってんだか知らねえけど、インチキばかりだな。(笑) (2024/2/17)
国民には重税を課し、裏金脱税議員には追徴課税を指示しない岸田政権 〜「#自民党裏金議員が納税しなければ国民も納税しない運動」が盛り上がっている / 財務省と戦う国会議員を選ぼう (2024/2/18)
岸田政権やっぱ、あかんわ! (2024/6/2)
定額減税で喜ぶな! 所得税2倍の法案が可決されている (2024/6/28)