このお姉さん、自分であのITジャーナリストの深田萌絵さんと比較していて、深田萌絵さんよりキレイで、性格が悪いなんて言ってます爆笑


実は公認会計士なので税金に詳しいが、国税庁や政治家と戦っています。



今回の定額減税は見せ掛けのもので、
国会では所得税が2倍になる法案が可決していて、それもカードのリボルビング払いのようにダメージを食らうような法制だそうです。

私としては指示を出しているだけの政府に税金など払う必要は無くて、政府が崩壊しても実際に食料、流通などを動かしているのは我々市民だから、いい加減な奴らは必要無し。

このお姉さんやばいですよ!
👇️
https://youtu.be/i847d4YpdDM?si=a-L9gVSfMCCJS_V5


リンゴの木村さん方式の安心な
自然栽培米がネットでも買えます