2024年06月02日

岸田政権やっぱ、あかんわ!

国民には重税を課し、裏金脱税議員には追徴課税を指示しない岸田政権。
泥棒が権力者だとこういうことを更にするようです。


トニー・ラエリアンさんより

岸田政権やっぱ、あかんわ! (2024/6/2)
<転載開始>
 

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

防衛費増で、

国民に負担と

岸田政権は、

はっきり

語ってましたね。

辞めて

もらいましょう

 

 

関連記事

所得増税を視野 防衛費拡充へ

調整本格化

毎日、欽ちゃんヌードル食べろと言っているのか?

 

 

 

 

 

増税大連立で大増税、からの日本終了!!

 

 

 

 

 

 

「自民党に殺される」がトレンド入り 年金引き下げ、国保料は増額、新税&消費増税の「負担地獄」

 

 

 

 

 

相次ぐ国民負担増、増税議論は自民党の断末魔だ!!

年金は下げる。増税はやってくる。

 

 

 

 

岸田内閣・財務省「日本にはまだまだ増税できる余地がある」「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」

 

 

 

 

私が岸田に防衛費増額を認めさせたんだ「バイデン大統領」 アメリカ最新事情!【JCUインサイト】

とうとう自分で言っちゃいました。

<転載終了>


【関連記事】
国民には重税を課し、裏金脱税議員には追徴課税を指示しない岸田政権 〜「#自民党裏金議員が納税しなければ国民も納税しない運動」が盛り上がっている / 財務省と戦う国会議員を選ぼう (2024/2/18)
政府による資産強奪計画が始まった‼️ (2024/3/5)
国内の不況をしり目に岸田総理が国外にばら撒いた資金はなんと28兆円!! (2024/5/20)
最悪の岸田 !!・・内閣官房機密費について「歴代官房長官の支出状況の確認を行う考えはない」と (2024/5/26)
政治は30年間何もしなかったのでなく、国民を苦しめて来た‥‥ (2024/6/2)