4月1日から口座管理法が施行されますが、私たちの資産をマイナンバーと紐付けて、すべて政府が把握して管理出来るようにしようとしている法律になりますムキー



しかし、なぜそんなに政府は私たちの全財産を把握する必要があるのでしょうか🤔



これまでそんな法律が無くとも、我々は誰一人困っていませんでしたよね🤔



日本政府は日本国民にワクチンを推進した政府ですので、国民のことなど一つも思っていない政府であることは、目覚めた方ならもうお分かりのはずですムキー



これまでも過去に、政府が国民の財産を盗んで来た歴史があります。それを理解すると、政府が今何をしようとしているか見えてくると思いますガーン








続きはこちらダウンダウンダウン



偽日本人政府による私たちの財産強奪計画の準備は明らかだと思いますムキー 恐らくDSの指示なので、LDBGQ法案と同様に、誰も賛成しなくても法制化されますムキー



目的は私たちの資産のCBDC化でしょうムキー 一旦CBDC化が為されれば、資産税として一律何%の課税も可能になりますし、意図的にインフレさせて価値を半分にし、価値が半分になるまで発行したデジタル紙幣をポッケないないして懐に入れてしまうことも可能になりますムキー



奴らがこの計画を立てている時に役に立つのは、本文内で紹介のあったロシアに銀行口座を開いてBRICS経済圏に資産を移しておくことでしょうが、かなりハードルが高いですよねえーん



そうなるとやはり銀貨の現物を持っておくことに限ります。金貨より銀貨がお勧めです。なぜなら金取引で50万円を超える場合、マイナンバーカードがないと取引が出来ない為です笑い泣き つまり売買時に売却益などの情報が全て偽日本人政府に把握されますガーン



一方で銀貨は一枚5000円ぐらいですので、政府の関与なく売買が可能で、今後値上がりが期待されていますが、政府の管理外ですウインク



海外に持ち出す際も、イギリス銀貨には額面2ポンドと書いてありますので、本来なら1枚30ポンドの価値があっても、2ポンド(数百円)と申告しても問題にはなりません。イギリス政府が公式に2ポンドとしている物ですからグラサン




今置かれている現状において、市場暴落時もそうですが、きっと財産を守ってくれるのが銀貨だと思っていますウインク





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン