2024年05月11日

☆☆知恵の腐敗 富の移転 2024/5/10

変化はいつ起こるのでしょうか?


imaga114のブログさんより

☆☆知恵の腐敗 富の移転 2024/5/10 (2024/5/10)
<転載開始>
 

 

 

 

2024/5/10

 

 

知恵の腐敗


 

  • 富の移転

     

     

     

    人類は、歴史上のどの時期よりも、来たるべき金融崩壊において、大きなリスクを負うことなく、生活水準を飛躍的に向上させることができます。

    貴金属業界の常識では、金や銀は投資ではなく、富の保険であると考えられています。 これは歴史を通して常に真実でしたが、金と銀が安全な避難場所であり、最高のパフォーマンスを発揮する投資の両方であり、絶対購買力の真に大幅な増加を達成した一時的な瞬間もありました。

    現在の富の移転は、これまでのあらゆる不均衡を矮小化するような世界的な不均衡を背景に行われている。 しかし、これは、世界のすべての通貨が法定通貨であり、崩壊と死の兆候を示しているという事実と組み合わされています。

    これは歴史上かつて見たことのない、信じられないほど特異な状況です。 それはおそらく人類の存在の中で一生に一度の出来事であり、二度と訪れることはないかもしれない機会です。 今後の富の移転は、世界がこれまでに見たことのない規模となるでしょう。

 

 

 

 

高度に進んだ文明

 

 

 

 

 

歴史的アーカイブには、「私たちは誰なのか」、「どこから来たのか」、「どのように進化して今日の存在になったのか」といったよくある質問に対する多くの答えが保管されています。

待望の変更がついに登場しました! 人々は目覚め始めており、金の価格が上昇するにつれて通貨制度は崩壊しつつあります。 誰もが望むほど目に見えるものではありませんが、すべては地球のタイムラインに封印されています。 何千年も経ちました! たくさんの時代が過ぎていきました! 何百もの連続した転生!

 

今、あなたはこの素晴らしいスペクタクルに参加するためにここにいます。 地球の3次元から5次元への移行! 銀河系で最も重要なこの素晴らしい出来事と並んで、その結果は依然として私たち人類の一部のアセンションにかかっています。 輝かしい時代が幕を開け、これから起こることを止めることはできません。

 

ムー大陸/レムリア大陸には、今では太平洋に飲み込まれた広大な大陸に、現在よりもはるかに進んだ高度な文明がありました。 現在の場所が最も可能性が高いと思われます。

 

現在太平洋に飲み込まれている広大な大陸に高度に進んだ文明があったのではないかと一部の人が疑い始めた日以来、最も有力な場所はムーであると考えられてきた。

 

 

 

 

 

 

 

ムーは東はアメリカ大陸まで、西は東アジアとほぼ同じくらいまで広がっていました。 おそらく紀元前 11,500 年頃に大災害で破壊されたとき、海に飲み込まれ沈没しました。 水は東のアンデス山脈近くまで陸地を飲み込むほどの高さまで上昇した。 残ったのは、あちこちにあるいくつかの島だけであり、それらは今日でもそこにあり、彫像、小像、ランドマーク、長い間忘れ去られていた時代の証人でいっぱいです。

 

地球上の人々が、授業でムーのことさえ触れられずに10年以上の学校教育を終えることができるのは驚くべきことです。 しかし、それはオーストラリアのアボリジニ、ポリネシア人、ネイティブアメリカンの神話の大きな部分を占めています。

 

アトランティスもムーも、オカルトの伝統の重要な部分を占めています。 神秘主義者のルドルフ・シュタイナーは、その教えが有名なシュタイナー学校の創設に影響を与え、イースター諸島のようなはるか東に定住した「第三の根人種」の植民地について語った。

 

偏見や偏見なしに本当に真実を知りたい人がいるなら、ムーとアトランティスの両方の存在に関する圧倒的な証拠を見つけるでしょう。

 

ついにインド政府は、失われた文明を海中で捜索し始めたという事実を公表した。 アトランティスを探す彼らは、太平洋と大西洋のいたるところに遺跡を巡っています。 たくさん見つかっています。

 

 

  • ジェームズ・チャーチワードは、おそらくレムリアについて最も有名な作家です。 彼は生涯にわたって本を執筆し、このテーマに関して多くの講演を行った。 今日、多くの研究者が彼の研究の一部を否定していますが、その多くは依然として非常に妥当性があります。 マーク・R・ウィリアムズは自身のウェブサイトで、チャーチワードと、チャーチワードが祖国と呼んだムー大陸について次のように語っている。

    ジェームス・チャーチワードは著書「失われたムー大陸」(1931年)の中で、祖国はハワイ諸島からフィジー、イースター島からマリアナ諸島にまで広がっていると書いています。 彼はポンペイ島のナン・モーダルの場所をムーの七つの神聖都市の一つと考えた。

    現在、その遺跡はマングローブの木々が生い茂る沼地のラグーンにあります。 高さは約 10 メートルで、何トンもの黒い火山岩が十字模様に積み重なっており、まるで子供の国境の砦のようです。 ここは太平洋で最も謎に満ちた場所の 1 つですが、考古学者たちはそれがどのようにしてそこに到達したのかを説明できません。

 

 

 

マーク。 R. ウィリアムズは続けて、ムーに君臨していた女性原理について次のように書いています。

 

 

  • 「しかし、ほとんどの情報源は、レムリア人は現生人類にはるかに似ており、緑豊かな森林と豊富な花や果樹のある牧歌的な楽園に住んでおり、主に農耕地帯に住んでいたと主張しています。


 

分かち合い、協力、創造性という女性の原則が、犯罪、争い、戦争の事実上ない社会を生み出しました。

 

 

 

 

 

 

 

レムリア人は菜食主義で、自然や他の生き物と調和して暮らしており、高度に発達した精神的感覚とテレパシー感覚を持っており、それらは園芸などの実践的な取り組みに使用されていました。

 

彼らは「物質よりも精神」を信じており、具現化やその他の「現実を創造する」技術に熟達していました。 この伝統は、ポリネシアのマナの概念や地域全体のさまざまな火渡りの儀式の中に残っていると主張する人もいます。

 

レムリア人は、レムリア神権を形成したシャーマンや大祭司/巫女に率いられ、植民地に侵入され人間支配の原則が再び支配し始めるまでは、少なくとも最初は容易に女神宇宙と繋がることができました。

 

ムーの破壊について、彼の記事では、科学者たちはムーのように大陸全体が海に沈む可能性があるという考えを拒否していると述べている。 しかし、一部の研究では紀元前3万5000年に始まったと示唆されているこの大災害、あるいは一連の出来事は、オーストラリアからアリゾナ州のホピ族に至る世界の太平洋地域の神話によって広く支持されている。 あるホピ族の伝説はこう言います。

 

 

  • 「海の底には、すべての誇り高き都市、空飛ぶパトゥヴォタ、そして悪に堕落した世の宝物が眠っている…」。


 

この大惨事で多くの人や異形の生物が命を落としたが、ある者は地下に逃げ、またある者は地上にそびえ立つ島々を足がかりに葦のいかだで海を渡った。 これらの物語は、広大な太平洋地域の多くの文化によって語られており、それぞれが互いに独立しているように見えます。

 

教えの中でレムリアについて頻繁に言及している難解なグループの 1 つが薔薇十字団、特にサンノゼ ロッジです。 彼らによれば、ムーの破壊は火山の噴火、地震、地下のガスベルトの崩壊から始まったという。

 

 

 

 

 

 

 

磁気波が地球の周りを移動し始め、大陸が沈下しました。 それは一夜にして起こったわけではありません。幸いなことに、積極的に知恵の多くを水晶の中に、そしておそらくその地域で見つかった「水晶の頭蓋骨」の中に隠した人たちがいました。これはアステカ族やマヤ人のものだと言う人もいます。 ポストレムリアン。

 

興味深いことに、ウィリアムズ氏が指摘しているように、アメリカ大陸最古の人類の遺物はサンタバーバラ沖のサンタローザ島で発見され、その年代は紀元前 25,000 年頃のもので、ムー大陸とほぼ同じ時代です。 ムーもアトランティスと同様、最終的には洪水の際に海に沈みました。

 

ムーでは、シャーマン、大祭司/巫女、そして残りの部族は、シリウス人やアーリア人の王子であるEAの影響からかなり孤立して暮らしていました。 エンリル王子は貴金属を採掘したり、奴隷の主人であるシリウス人の兄弟たちのために小さな都市を建設したりするのに忙しかった。そうすることで、彼らはより快適に暮らし、彼らのあらゆる願いに従わなければならない人間の奴隷に奉仕できるようになった。

 

一方、EA は、人間と動植物の両方の遺伝子工学のさらなる研究に専念しました。 鉱山労働者よりも賢く、よくプログラムされた人間が、今や世界中に広がっています。 事態が解決し、新人類が暗黒卿が実際に利用できる適切なエネルギーを蓄積するまで、多くの人類は全く自由に自分たちの部族や社会を構築していました。

 

しかし、背景には常にアーリア人/シリウス人のアジェンダが潜んでいて、最も高度な修行を積んだシャーマンさえも気づかないまま、神聖なエネルギーを構築し、一つ屋根の下で人類を支配し、人類に挑戦するのに十分な神聖なエネルギーを集めるための制御構造を構築するというものでした。 星の女王。

 

ムーとアトランティスの大愛好家であったフリーメーソン名誉勲章第 33 位のマンリー P. ホールは、アメリカを「新しいアトランティス」にすることを望んだ薔薇十字団のサー・フランシス・ベーコンからもインスピレーションを得て、このテーマについて広範囲に執筆しました。 彼は、古代のイニシエーションの最も秘密の儀式は、地上の気を散らすものから離れた地下、深い洞窟、地下地下室で行われたと書いています。 それらは「神秘の洞窟」と呼ばれていました。

 

今後も引き続きご期待ください…

 

この情報を知り合い全員と共有してください。

 

 

 

 

 

 

ついに新時代が到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 



 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

時間が経てばもっと分かるだろう…

<転載終了>


【関連記事】
資本主義は巨大詐欺だ (2023/7/17)
オペレーション・サンドマン的な「米国債の放出」が拡大する中、政府閉鎖の中のFEMAの計画が「大混乱」を発生させる予感 (2023/9/30)
【楽園主義】資本主義は崩壊に向かっています。楽園主義の時代を迎える必要があります。 (2024/3/29)
トランプ革命……最高の至福の感情が押し寄せて来た時に耐え得るためのトレーニングが続く (2024/5/3)
私たちのトランプ大統領の重大な発表が近づいています!間もなく非常に重要な通知が届きます!最終段階に入ります!記念すべき日は5月13日です! (2024/5/11)