個人ターゲットの集団ストーカーとは、こういう事らしい。2023/02/24

2024-04-28 07:32:37 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません

個人ターゲットの集団ストーカーとは、こういう事らしい。2023/02/24

 

 

集団ストーカーは軍事用語なんで

我々は知らないだけです。

 

 

私は、

我々日本人が集団ストーカーされている?

と気づいた

のは不正選挙からです

2006年からバックドアのある不正選挙で

多数派民主主義の悪用が為されている!

と気付きました

彼ら支配者の

カルトユダヤ(狂信派ユダヤ)による

集団ストーカーです

これはどの国でも行われていることは

ネット住民ならご存知です

我々が知らない事が一つあります

それは・・・法律は奴隷に守らせる規則だとゆー事です

彼らは法律などかんけーないんです

911直後に発効した愛国者法が証拠です

日本の両班政権が好き勝手にやってる事も証拠です

スノーデンはこんな事を告発したんです

政府は「縦割りを無くす」と発表しました。

しかし、日本人は何の?意味か?分からずじまいでした

これは「家系図支配」の帯谷れいこさんが言っています。

支配者たちは縦割りどころか?自由に動き回っています

※理解するには勉強が必要です。

 

 

 

 

不正選挙 ドミニオン
https://rakusen.exblog.jp/29410988/

隠された不正選挙マシンのドミニオン=アメリカ最初のイギリス植民地の建国名:英国国教会の王族とピューリタンとの間の秘密契約のバージニア株式会社によるドミニオン王国!ワシントンの秘密も!その他まとめ…
「ドミニオン」
この言葉を最初に聞いたのが、トランプを落として、バイデンを大統領に選んだ不正選挙の投票マシーンの会社名からだった。
この大統領を生み出すドミニオン・サーバーをめぐってトランプ側の特殊部隊とCIA長官らも現場にいたドイツの、そのドミニオン・サーバーの奪い合いの戦いがあり、それをトランプ側が奪取に成功したものの、4名の死亡者が出て、CIA側も1名が死亡している。
もちろん、表のマスコミでは一切報道されることはなかったが。

 

 

 

 

 

我々は1,300年前から
カルトユダヤに集団ストーカー?
されてるみたいです。
藤原族近衞族です

ハル・松方・ライシャワー「P.21 絹と武士」

 

 

<家系図支配>

 

 

<家系図支配>

↑一目で白人の(外国人の)血が🩸入っていることがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エマニュエル

米国大使は

 昔から日本を操る(あやつる)JAPAN handlerです。

 

<同性婚>

 

 

 

集団ストーカーの犯人は天皇、皇族【テクノロジー犯罪】
https://m.youtube.com/watch?v=H0Q-9drmNYw&t=4s&pp=2AEEkAIB




    ーーー 集団ストーカー ーーー
国家(政府)による監視、密告、弾圧 です。
これを実現するのが マイナンバーであり監視カメラですね。
集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
“集団ストーカー”とは軍事用語です。
 だから我々は知らないんです。
アメリカではコインテルプロとして有名です。
群衆心理学=群衆催眠術(集団催眠術)は、
ギュスターヴ・ボンの 「断言」「反復」「感染」で成り立ちます(白人研究者)。


画像 1300年前

 

 

 

<家系図支配>

 

天皇の陰謀

 

 

 

 

 

 

<ローマ人>

彼らは自(みずか)らを

「オリンピアンズ」と称(しょう)しています。

ギリシャのオリンポス山の神々という意味です。

海賊の🏴‍☠️スキタイは紀元前7世紀。ローマ帝国も7世紀。

スキタイはローマ帝国であると私は思います

私は、これらの者たちがオリンピアンズと称してしるのでローマ人だと判断しています。

 

ネットでも現在もローマ帝国は存在する!と言っている記事が沢山あります

我々はどうやら?ローマ人に攻撃されてる?ようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教は

「精神の監獄宗教」といわれています

       (白人研究者)

BF氏は「帝王学」と述べてます(BF書籍)

 

キリスト教の正体を知ってしまうと?

 なんて?恐ろしい事だ‼️と思ってしまいます。

死ぬまでキリスト教に縛られる(精神の監獄宗教)からです。

 

 

海賊🏴‍☠️が神さまやってんだかんな?

こちとら?

たまんね〜よな?

 

 

ローマ教皇 魚の口
魚の神ダゴンの魚の帽子をかぶった教皇フランシスコ
ローマ・カトリックの教皇がかぶっている帽子は、魚の神ダゴンの象徴である。
http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10602343322.html

カトリックは、偽装キリスト教であり、実質はバアル教である。

 

 

海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️

海賊船を商船にぶつけて乗り移り 

船長・船員・商人皆殺し!

 服をはぎ取って背乗りします 

商船が向かうべき港に入港し

何事もなかったように取引して出港します

これが宗教ヤクザにへんしーん‼️ 

現在の何事もなかったように高貴なたたずまいに我々はひれ伏しています

 やってらんね〜〜な‼️

 

 

<イエズス>

 

 

 

 

 

高山清州 DS
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ec50614deac7e281ba1c88165f140ebe

 

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2023-02-24 16:46:38
実は⭕️天皇家も⭕️藤原一族も古代の⭕️豪族いくつかは

   ルーツがスキタイとかに繋がったりしないだろうか…
朝鮮人は朝鮮人でもタタの朝鮮人ではない可能性…
y i
藤原氏や李家は鮮卑族=匈奴=スキタイ
原初の遊牧騎馬民族「スキタイ」製鉄技術とヒッタイトとの関連性とは?
https://www.youtube.com/watch?v=m1XE34GKFA0


エミシ、アイヌ民族はスキタイ、バルカリアンの末裔か
https://static1.squarespace.com/static/5ab8ec230dbda38268597655/t/60a5d5748c2e2e1f8d72e59e/1621480821048/SenseiArticle2021-%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E6%9C%AB%E8%A3%94%E3%81%8B.pdf


「日本史の宝石箱」オリエントの都アスカへの道 列島古代史学
http://blog.livedoor.jp/manase8775_/archives/392831.html


https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/eb/Scythians_map%28ja%29.png
蝦夷(エミシ)=スキタイではないかという仮説。
地図はギリシャ人の理解の範囲のスキタイの分布図だ。東の方の部族は、彼らにとっては謎だらけで情報がなかった。アルタイ山脈の西、ここまでしか来ていないことになっているが・・・ここから北海道・東北は近い。俊馬で行けば8時間睡眠でも、1週間で到達1ヶ月で移住可能。 上地図と[下文]はウィキから
アテルイとモレ達の戦い方は,大軍と戦うスキタイ的戦法だ。東北地方の馬は優秀だったので高値で貴族が買い占めようとしたので、禁止令が出たほど。
⭕️日本武尊の時代の東日本の蝦夷は⭕️匈奴だった 2022年改訂版
https://tacchan.hatenablog.com/entry/2014/04/29/174825

もうひとつの鉄の道を来た民族・⭕️蝦夷とは何者か?
http://kodaisihakasekawakatu.blog.jp/archives/16261876.html




Unknown (宇宙人)
2023-02-24 16:55:39
縄文人たちは別にずっと日本列島に定住していたわけではなくて色んな大陸を渡り歩いたり交易していたとか言う話を聞く時があるのですが…
解明が進む

 ⭕️縄文人の軌跡・後編 ~世界に渡り⭕️古代文明を興した?~
https://www.youtube.com/watch?v=vs6XjXFjR4M

問題はその後、どうなったんだろう…
話によるとやがては日本に帰国したりしたとか。
やっぱりスキタイ民族と出会ったりもしてたんだろうな…
この話はどこまで本当ん何だろう…

凡人のつぶやき
⭕️匈奴は日本人が主導したが、
Koban8などのスキタイの墓の遺体からは⭕️Y-D1a2bとかが見つかり、やはりスキタイと縄文人は和田家文書にある「⭕️北方平原の道」を介してもシベリアや中央アジア、メソポタミアと繋がっていた。
中央アジアでもY-D1a2系はザラに見つかっているから、倭人はここにも展開していた!
凡人のつぶやき
東日流外三郡誌は東北海洋部族のケルトやスキタイとの交流を窺わせるから、シベリア起源のY-R1aらとの交易、交流を示唆し、中央アジアはたまたメソポタミアに往来する「⭕️北方草原の道」を使っていたから、東大国シウカラの倭人・東夷は越系であり、⭕️契丹古伝書に書かれる東族・東夷とは、日本海系縄文人
KiyomiK
史実はコーカサス山脈から氷河期の縄文人遺伝子が発掘されていますし、中央アジア遊牧民スキタイの墓から縄文人遺伝子が発掘されています。共存していたのです。それを後世に都合良く歴史を解釈して改修していると思いますよ🙄


Unknown (宇宙人)
2023-02-24 17:02:24
和田家文書偽書事件 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%AE%B6%E6%96%87%E6%9B%B8%E5%81%BD%E6%9B%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6

和田家文書のスキタイ・ゲルマンについて
https://iush.jp/uploads/files/20191119162225.pdf

日本のキリスト教史 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%8F%B2

⭕️ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が
⭕️5世紀頃、⭕️秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。
ただし、歴史的証拠や文書による記録が少なく、はっきりしない点も多い。

大化の改新前にネストリウス派が日本に入って来て
その後は⭕️663年の⭕️白村江の戦…
ビビット川村 v.3
⭕️アイアンロードと⭕️スキタイ
鉄器がスキタイ(匈奴や鮮卑との関係は?)を通じて中原に?
⭕️中国で⭕️鉄器が本格的に使用されたのは
「⭕️春秋時代中期にあたる紀元前600年ごろ」wiki
⭕️アルタイル山脈で発見された⭕️紀元前5世紀のミイラは⭕️金髪!この金髪が⭕️隋唐に受け継がれた。
ご存知エメネウス君はスキタイ人w

https://pbs.twimg.com/media/EOPuSE-UYAAFh25?format=jpg&name=large


https://pbs.twimg.com/media/EOPuSE-VAAAoPVw?format=jpg&name=large


https://pbs.twimg.com/media/EOPuSGzUYAEdBda?format=jpg&name=large


https://pbs.twimg.com/media/EOPuSHVU8AAepg8?format=jpg&name=small