プロパガンダは「ねつ造」やんか❣️ 2024/03/15

2024-03-23 18:41:13 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

プロパガンダは「ねつ造」やんか❣️  2024/03/15




よく理解するには(腑に落とすのは)時間が必要です

キリスト教の幻想(田中英道)手法だからです
 

 


プロパガンダは
出鱈目であり

でっち上げ、ねつ造です
 

 

 

↓↓↓3つとも「捏造」の通名ですね
プロパガンダ=モッキンバード=メモリーホール
ネットでは微妙な表現を駆使して
大衆(我々)に誤った意味を伝えています

ねつ造という意味を隠しています

埴輪とはねつ造を意味します

ま、一言でだましです。




 


画像 ビッグブラザー

 

 

 

 

 

BF氏は、

聖書は「でっち上げ」であると書籍で述べています。

 

 

 

 

【切り抜き 闘論!倒論!討論!】
グローバリズムの現在 2024[桜R6/2/15]

https://www.youtube.com/watch?v=as5taDmh5cg

ドイツ魂は既に無い(川口マーン恵美)

イエズスによって育てられた究極の女性性女=メルケル

ドイツ政府はドイツ人を憎んでいる集団だ(川口マーン恵美)

ドイツ人を憎んでいる者たちがドイツ政権を担っている(川口マーン恵美)
https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1771140340801839360








沢村直樹ライブ 2024/03/13

 福岡県久留米市役所前街宣
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/789268657

私はテレビは日本人ではない!政府も日本人ではない!

とハッキリ言った街宣を初めて耳にしました。

娘さんが副反応被害者(毒の主作用被害者)

である薬💊関係の女性はーーー治験ーーーを

“実験”とまでは理解してるがね

ーーー人体実験ーーーとまではわかってないですね

日本人は治験という言葉さえしらないんです。

インフォームドコンセントをすっ飛ばされた違法注射です

これから医者連中の追放となる原因です

 

 

 

<731部隊治験>

 

 

 

 

移民難民情報

2023年5月9日

移民難民情報
【討論】不法移民地帯ニッポン[桜R6/2/22]
3時間16分
https://www.youtube.com/watch?v=myzLH-gbltg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のモールのクルド人の子供たち

 

 

 

クルドカーと呼ばれています。

支援団体(けつもち)は中国系(華僑ですね)との話があります。

そして、

宗教の無い

 家族主体のクルド人に接近しているのは

※クルド人は家族サークルであり、多数の家族サークルて行動します

 そのためにサークル同士の抗争があります

統一教会、創価学会、等の

マンモス新興宗教団体(=貧乏人の新興宗教教団)

   という構図(風景)です

移民難民が支配層の味方になる風景がこれです。

少し🤏勉強すればわかるようになります。

イスラム教も源流ではキリスト教です

Unknown (宇宙人)
2024-03-17 04:33:12
『 秘密組織の背後にあるものー前編―』世界を動かす秘密組織―第4回―
https://www.youtube.com/watch?v=Oy0GiFqei1I&list=TLGGIpgEeHTmS0ExNjAzMjAyNA

フリーメイソンの階段を登って頂点であるフリーメイソンのトップを誰かを見ると諸君は、イエズス会の首長とフリーメイソンのトップが同じ人物という事実を発見するのだ。」 ジェームス・パトゥン 第28代総長
 

 

 

 

ドイツ

日本では六本木がこの状態であるとの噂があります。

ドイツでは

フェンタニル(オピオイドの100倍の効果)が入ってる(川口マーン恵美)

フェンタニルは中国が製造しています(ネット情報)

ネット話によると・・・

白人へのアヘン戦争への仕返しである!と言っています

 

 


2015年

 経営ビザ(管理ビザかも)が導入されたことにより

日本人と繋がりがなくても

堂々と日本に定住できるようになった2015年。

 1965年のアメリカ

 1992年のEUになった日本である

 

岸信介の岸は朴です。木下も朴です。岸田は朴だよね、

 

 

 

尹(ユン)詩織は中国人

 

 

下記は伊藤詩織事件の際のネット書き込みです。

 

 

 

伊藤→尹(ユン)詩織を

 CIAは訓練して

立派なスパイに仕立て上げました

米国では男性を扱う職をしていたというネットの噂です。間違いないでしょうね。ジャーナリストを目指していたというのは本当だと思います。

尹(ユン)詩織は己れの夢を実現して

エリー・アルフィアと同じ

尹(ユン)詩織、エリーアルフィア、とも

   Freemasonという正体です

「私に日本文化を押し付けないで欲しい❤️」のスパイ諜報員であることです。

150年前の明治維新から狙ってきた強姦親告罪の非親告罪化をstealth(ステルス)でやらかしたCIAの諜報機関としての実力を垣間見る思いでした。

paradigm shiftです。ネットではパラダイムチェンジと言ってます

「常識の変更」です

これがメモリーホールであり、プロパガンダ、モッキンバードです

タヴィストックの

 見事なサイオプス(大衆心理誘導)です。

 

 

2019年

 出入国在留管理庁(いわゆる移民庁)

    がスタートした。

 

2024年の移民数は

 308万人である(ネット情報)
 

 

 

 

 

別府Muslim会長 土葬
<別府Muslim>
youtube.com/shorts/W-3ubtujw3M



PKK:クルディスタン労働者党、クルド人の独立国家建設が宿願、日米指定の国際テロ組織
Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12844306164.html


https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2291019.html#comments


PKK幹部は、通称キングピン法で賞金首になっている。
PKKを支援してきたのはCIAと米軍との指摘あり(毎度のダブスタ)
PKK支持者が、日本に(偽装)難民として入り込んでいるのは大問題に見える↓

3. プロパガンダに用心 2024年03月15日 15:34
移民との対立を促して社会を混乱させるのはヨーロッパでもさんざんやられてきたこと。
移民側にも日本人側にも、あちら側の協力者がいる。
トルコはNATOの一員であり、一番最初に自国民を、外国人労働者としてヨーロッパ(ドイツ)に移民させた国でもある。
プロパガンダに乗せられないように、日本人は冷静になる必要がある。

1
2. マスター珍 2024年03月15日 12:30
クルード民族問題や世界で起こってる様々な問題は、保々アングロサクソン(欧米)の責任駄!
ウクライナ🇺🇦🆚ロシア🇷🇺紛争見れば阿保以外分かる。

0
1. ぷー。 2024年03月15日 07:41
DSのアジェンダの一つは各分野における分裂のほう助と支援。

日本に起こっている異常な出来事の陰には、やはりDSの力が働いてるって事がこの内容でも理解できる。無能な操り人形の自民党幹部の所作も然り。

まあ注射とマスクに熱心な信者には理解できないと思いますが…。

 

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-03-16 21:47:44
懐かしノンちゃん
当時(西暦何年か存じませんが)火葬の風習があったのですね。全国共通かな?
日本列島人のDNA解析によると古墳時代にユーラシア広範囲から
先住人口を超えるほど多量の⭕️移民があった可能性が。
その後様々な言語風習の人たちが時に紛争殺戮を起こしつつ不安定な社会で折り合っていたのだろうか?
HRK
見ました。要するに、古墳時代の日本は大量移民を受け入れた移民国家で、日本は中世ぐらいまで民族のサラダボウル状態だった、という話。遺伝子的根拠あり。
Norichika Horie
話題の「日本人とは何者なのか」。後半がすごい。弥生人は縄文人と渡来系が半々。古墳人は全く違うDNAが6〜7割で、現代人と同じに。古墳時代に戦乱が続く東アジア全域から大量の集団が押し寄せる。サンプルは庶民のDNAなので、たぶん難民が押し寄せた。となると、中世あたりまでは多民族状態だったと。


https://pbs.twimg.com/media/GBxeoAuagAEOkOP?format=jpg&name=large


https://pbs.twimg.com/media/GBxeoAwaoAA_9Qa?format=jpg&name=large


https://pbs.twimg.com/media/GBxeoAtaUAAh4v5?format=jpg&name=large

 

 

 

すべて❤️こんなこと↓↓↓だそーです

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1565339766702620672