PKK:クルディスタン労働者党、クルド人の独立国家建設が宿願、日米指定の国際テロ組織 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

PKK幹部は、通称キングピン法で賞金首になっている。
PKKを支援してきたのはCIAと米軍との指摘あり(毎度のダブスタ)
PKK支持者が、日本に(偽装)難民として入り込んでいるのは大問題に見える↓



P83〜84








Tomokoの嘘がバレた!
証拠付き。ここに別の証拠があります。
この男はクルド人で、川口のクルド人なら誰でもこの男を知っている。なぜまだ嘘をついているのですか?あなたは情けない嘘つきですか?






この日本人の友人は、日本のPKKメンバーについて一人一人書き、
- 彼はどこから来て、どこへ行ったのですか?
- どんな嘘をついて日本に来たのですか?
- 日本ではどのPKKのプロパガンダが行われているのでしょうか?

など、インターネットから簡単に入手できる情報を共有します。 PKKの宣伝活動家たちは、これをMİTとさえ呼んだ😸

《 人物紹介・クルド人 》埼玉県川口市
サグラム マムト Mahmut Sağlam 37歳
株式会社アリン 代表(2016年~ 解体工事業)
埼○県○口○芝下 2-2○-23 3○1
日本人従業員 も雇用

トルコで反政府デモ参加後、7か月間刑務所収容
2014年、釈放された直後に来日

日本を選んだ理由:ビザが必要ないから
「安心して生活がしたい」
https://globe.asahi.com/article/14903809

PKK:クルディスタン労働者党 支援者
Partiya Karkerên Kurdistan
クルド人の独立国家建設が宿願 国際テロ組織

安心して生活だと? ざけんな

#埼玉 #川口 #蕨 偽装 #移民 #難民 #強制送還 #Kürt





他には何も思い出さないけど、この地域には十字のタトゥーをした難民がたくさんいるんだろうね












「PKKはテロ組織」は、トルコ情報機関MiTのプロパガンダと主張、いいえ違います↓






国際テロリスト等財産凍結法関係|警察庁Webサイト↓
テロリストなので、財産凍結しますリスト。
指定期間が令和3年10月29日→令和6年10月29日に延長されてます。







米国政府、より詳しく↓