ロイター通信によると。。
スイス・チューリッヒで過去最高のスピード違反に科す罰金が命じられたそうですひらめき電球

その額、なんと

(゜〇゜;)ゲッ


2700万円也ショック!車

スピード違反を繰り返し、悪質とみられた結果ですがお茶違反者が資産家と云うことで過去最高のスピード違反の罰金額を更新ガーン

日本の道交法じゃ考えられん額(゜Д゜;)スゲェ

びっくり!!ショック!!!
スイスの法(交通)は罰金の幅。。むちゃくちゃ(笑)ありますねグッド!



日本の保釈金査定より
厳しいかもにひひ


テスタロッサ車
最近あまり見なくなりましたねぇ!?




余談ですが


フェラーリには昔友人が乗っていて。。乗せてもらったことあるんですが。。乗り心地は決して!?良くない。。と感じましたガーン
恐いし(笑)

そんなこと考える私
所詮、貧乏性ですわにひひ

車好きにはたまらない車ですけどねニコニコ



でも、どんな車でも。。むちゃくちゃなスピード違反はいかんでぇパー


スイス当局、スピード違反者に2700万円の罰金命じる

そう言えば
スイス法なんて
全く勉強したことないぐぅぐぅ

と、云うことでペンギン

スイスの法律に興味がわいたのでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノチャンチャン





( ・_・)/--===≡≡≡◎

例年なら。。

今頃は新年会の時期やなぁ( ´ー`)_


いつもの様に。。
楽しいやろなぁガーン