皆さんは「jdスター」を知っていますか?

「女子プロレス」と芸能プロダクション「アクトレス」です。http://www.jdstar.co.jp/

今や伝説となりつつある(白蓮会館ないで?)本部・朝の部で共に汗を流し、きつい稽古に励んだ先輩が率いています。

井内先輩とは、3度対戦(3度共再延長・内1度は試し割り)し、勝つことができませんでした。

いつも、私の前に立ちはだかる良い先輩でした。

おかげでわたしは、いつもベスト8でした・・・・・

プライベートでもお世話になった、いまでも大好きな先輩です。

白蓮空手の初期時代を支えた1人として、東京支部・支部長も兼任しています。

当時の本部(朝の部・火・金)は稽古内容はとてもハードでしたが、楽しい仲間が集まり、まさに「切磋琢磨」でした。

稽古のあとに館長が良く食事をご馳走してくれたり、先輩たちと遊んだり、いつも楽しくて仕方なかったです。

夜の稽古もメンバーが変わりますが、同じです。

私などは朝から夜遅くまで本部の住民のように居座っていました。

先輩とのエピソード・当時の道場雰囲気なども思い出す限りかたっていきたいです・・・

人気blogランキングへ




タイトル: JDスター 吉本女子プロレス アストレス