いつの日かまた会いましょう | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

昨日松山教室、親御さんの転勤で

2人の姉妹が最後の稽古となってしまいました。

1歳違いの姉妹で、休憩中は引っかいたり、抱きついたり

良くじゃれあっていました。けんかをするけど仲むつまじくみたいな

上の姉ちゃんは入門したての頃母親の送迎時たまに泣きながら

来てなだめるのに苦悩したな~

下の妹は小柄ですが活発でおてんばちゃんといった感じでした。

ほとんど休まず練習に来ていた矢先で残念で悲しいお別れとなってしまいましたが

新しく移転した先で有意義な日常生活を送って下さい。照れ

またいつの日か再会しましょうチョキ