6月の追加確定分予定 | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

うまい棒の「やさいサラダ味」って全然サラダ感を感じませんが、コレはコレで旨いと思う代表者です(笑)

うまい棒には色々な味がありますが、私的にはチーズ味(白)・やさいサラダ味(緑)・めんたい味(紫)がトップ3です✨

ちょうど空手の帯色と一緒なのも面白いですね👌



さて…

5/2の平井西小学校体育館での稽古時に6月分の体育館夜間使用申請書を提出したのですが、今月最後の利用日である本日迄承諾書が貰えませんでした。

なので、当会の稽古時間に教員室に居た主任先生に事情を説明し、特別に口頭で承諾をいただきました。

今に始まった事ではないのですが…
ここ最近の対応は特にルーズです😡


以下、6月の追加確定分予定です。
(一応、申請及び承認どおりの時間帯で記載します☝)


6月6日(木)
平井西小学校
体育館
19:00~21:00(小学生以下20:30迄)

6月13日(木)
平井西小学校
体育館
19:00~21:00(小学生以下20:30迄)

6月20日(木)
平井西小学校
体育館
19:00~21:00(小学生以下20:30迄)

6月27日(木)
平井西小学校
体育館
19:00~21:00(小学生以下20:30迄)


上記のとおり6月の平井西小学校体育館での稽古は4回になります。

6月は荒賀龍太郎杯KUMITEオープンカップ、【都空連公式戦】東京都マイベスト有級者大会があります☝️
頑張りましょう!


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。