昇級審査結果③ | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

昨日は4/11(木)におこなった春季昇級審査の結果発表第3弾でした。


合格者には免状を授与して📷

これで全員終了です💡


【3級】


(マユコさん 仮3級→3級)

今回3級に合格しましたので「仮」が取れて正式な上級者になりました☆
次の2級の課題形はジオンです💡
さぁ、いよいよ公認初段審査を見越しジオンの練習が始まりますよ!



という訳で、改めてこちらが春季昇級審査終了時点の有級者一覧👀
(他に有段者が6名在籍)

【公認1級】
ソウタツ、ミナト、ユナ、ユイ
【仮2級】
W田さん
【3級】
マユコさん
【仮3級】
ウタ
【4級】
マナブさん
【仮4級】
ソウスケ
【5級】
リンカ、カンナ
【仮5級】
シャオン
【6級】
ヴィ、ジクル
【仮6級】
リンタロウ
【7級】
カシヤマさん、イロハ
【仮7級】
トモフミ
【8級】
マモル
【9級】
ナギサ



道場審査を卒業してる4名の公認1級の諸君、徐々に後ろが詰まって来てますよ!

君達の他に茶帯が3名居ます💡

ケツに火🔥が点いてると思って5/3は一発で決めるよう頑張って下さい💪


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。