春季流山市大会 | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

昨日はキッコーマンアリーナで流山市春季空手道大会がおこなわれました。


当会からウタが小学5年生女子形に、ソウタツが中学生男女有級形と中学1年生男子組手にエントリー。

私も審判員として参加させていただきました💦


では、全14コートという規模で感覚的にプチ関東大会+全国枠有りって感じのメチャクチャレベルが高い流山市大会で奮闘した選手達の結果…
(✨は表彰対象👏👏👏)


【小学5年生女子形・56名】

◇ウタ
  1回戦 4-1勝利
  2回戦 1-4敗退


【中学生男女有級形・40名】

◇ソウタツ
  1回戦 シード
  2回戦 5-0勝利
  3回戦 3-2勝利
  4回戦 1-4敗退
  ✨第5位✨




【中学1年生男子組手・88名】

◇ソウタツ
  1回戦 シード
  2回戦 1-4敗退


レベルの高いオープン大会で相手も強い中、2人共良くやりました☆

こういう経験が後々活きてきますので他の会員の方にも参加して欲しかったです😅


運営・審判の先生方、お世話になりありがとうございました。

選手・保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。



(追記)
道着姿のまま午後から参加の後輩を会場最寄り駅・流山セントラルパーク駅まで迎えに行くキャプテン☆

 



素晴らしいな👌

試合への参加率、そして後輩の面倒見…
お前をキャプテンにしてホント良かったよ😉👍


次のキャプテンのハードルが上がるな(笑)


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。