2023年道場内MVP発表! | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

【稽古始め3部作・その2】


昨日は22名が参加した今年の稽古始めでしたが、前記事の冬季昇級審査の免状授与が終わった後は2023年のMVPをはじめとする年間3賞の表彰者を発表しました✨


まずは、その前に昨年の出席率トップ10を発表!
👏👏👏👏👏


秋入会のソウタツに関しては出席可能日数が少ない関係で極端にラッキーまたはアンラッキーな数値が出たとしても、そういう部分も今年限りと考えて既存会員達と同様の計算法で出席率を算出しました💦

ぶっちゃけ、足指の骨折さえ無ければ100%だったと思いますが…。


そして、今年は発表&拍手👏👏👏👏👏だけではなく、何と賞状の授与もあります✨

そう、これこそが甥の力作なのです💡


①N山さん 99.07%


②ウタ   96.30%


③ジクル  93.69%


④シャオン 91.90%


⑤イロハ  89.60%


⑥ユイ   87.14%

(稽古終わりに私服で来場)

⑦ソウタツ 86.96%


⑧ユナ   86.67%

(稽古終わりに私服で来場)

⑨リンカ  86.54%


⑩トモフミ 83.82%



ちなみにトップ10に続く面々はこちら💡(出席率7割以上迄を表記)

⑪ナギサ  83.33%
⑫マモル  79.01%
⑬カンナ  76.96%
⑭ハルキ  76.89%
⑮ソウスケ 74.51%
⑯ラン   74.02%

ナギサ、惜しかったな~!
もう少しでトップ10入りでした💡


そして、いよいよMVPをはじめとする年間3賞の発表✨

こちらの表彰者には実績だけではなく最低限の出席率(原則8割)も求められるので基本的には①~⑪の11名の中から選出します☝️

尚、成人有段者は年間3賞の対象外としてるので①のN山さんは外れ、②~⑪の10人の中からの選出となりました。


栄えある年間MVP………

「それは私です!」というお約束のギャグ😂(成人有段者なので対象外なんですが、2023年はリアルに私でいいんじゃないか!?って気もしますけど・笑)を挟み、改めて発表💦


【最優秀選手賞】
◇イロハ



デビュー戦の春季江戸川区大会で幼児男女形4位入賞で銅メダル獲得☆

今居るメンバーの中では私を除くと昨年の対外試合で唯一の入賞者です。
(大会入賞者が一人って…あまりに少な過ぎ😫)

夏季昇級審査会では悔しい思いをしましたが、腐らず冬季昇級審査会で結果を出しました👍️

イロハ、おめでとう♪


続いて…

【優秀選手賞】
◇ウタ



96.30%というN山さんに次ぐ高い出席率は素晴らしい☆

普段の稽古は勿論の事、こちらが案内した大会にも結構出場したので達成出来た高い出席率です👌

今年こそ大会入賞歴が欲しいところですね!

ウタ、おめでとう♪


最後に…

【優良選手賞】
◇シャオン



全日本少年少女錬成大会に向けた道場代表選考時、まだ黄帯でしたが先輩達を差し置いて団体形のメンバー入り☆

以降、空手の面白さに目覚めたのか完全にひと皮剥けて出稽古にも積極的に参加。

今年は大会にも沢山出場し、実績を残して下さい!

シャオン、おめでとう♪


受賞された3名の皆さん、おめでとうございました✨

さあ、来年の稽古始めで表彰されるのは誰か!?

2024年はもう始まってますよ!


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。