第4回ライトスパーリング競技大会に12名のお申込みをいただきました。

心より感謝申し上げます。

 

【空手クラス】
20代男性:空手
50代男性:フルコンタクト空手
50代男性:フルコンタクト空手
50代男性:フルコンタクト空手

【武術クラス】
60代男性:少林寺拳法、テコンドー

【空手&武術両方】
60代男性:太極拳、八極拳、IRMメソッド
50代男性:沖縄空手、総合武道格闘術
50代男性:フルコンタクト空手
50代男性:沖縄空手(一心流)
50代男性:空手、崩導、太気拳、合気道
40代男性:フルコンタクト空手、崩導、IRMメソッド、合気柔術逆手道
30代男性:フルコンタクト空手、柔道、キックボクシング

 

小川正人先生に特別演武をしていただく事になりました。 
心より感謝申し上げます。

 

【特別演武】

小川正人先生(躾道館練馬支部代表。マーシャルアーツジャム総合武道組手交流会及び総合武道格闘術代表)

 

【引き続きスタッフを募集しています!】※現在2名
受付係…試合前に選手の出欠、試合表を渡してもらいます。
タイマー係…試合時間を測り、「時間です!」と終了の合図をしてもらいます。
記録係…選手の呼出と試合の勝敗を記録をしてもらいます。
撮影係…固定カメラで撮影し、各試合毎にスイッチのオンオフ、休憩中は充電をしてもらいます。

スタッフが不足した場合、不足分は川嶋が担います。
川嶋は審判をするので、そうなるとかなり大変です(^^;)
スタッフが多いと、メチャクチャ助かります!
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、川嶋までご一報ください。

メール martialarts.karatedo@gmail.com
LINE https://lin.ee/vVzb6cz 

↓第4回ライトスパーリング競技大会詳細はこちら↓