新たな空手の検定システム

 

O.T.S空手検定協会 

 

を創る為のクラウドファンディングを開始しました。

O.T.Sとは、オープンテストスタイルの略です。

 

道場に通えなくても空手の黒帯を目指せる昇級システムを!

https://readyfor.jp/projects/37356

 

現在、新型コロナの影響で、道場から足が遠のいた方、空手を辞めてしまった方が多いと感じています。

そんな現状を少しでも改善すべく、道場・流派・団体に所属していなくても自由に昇級試験を受講できる「オープンテストスタイル」というシステムを考案しました。

オープンテストスタイルを確立する事で、空手の輪が今まで以上に大きくなる事を願っています。

なので、私が考案したオープンテストスタイルが新たな成功事例となれば、他の方も真似をして頂いても構わないと思っています。

 

かつて極真ルールが、素晴らしいルールな為に、極真空手の枠組みを超え、フルコンタクト空手ルールとして、より多くの空手愛好家を生んだように・・・

 

他にも、これから少しづつ、なぜ「O.T.S空手検定協会」を設立する考えに到ったのか、クラウドファンディングのページに書ききれなかった事を語らせて頂きたいと思います。

 

ご興味がある方は、先ずはクラウドファンディングのページをお読み頂ければ幸いです。

また、ご質問や疑問等ございましたら、お気軽にコメントがメールを下さい。

もし、共感して頂ければ、ご支援ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

武術空手道孝真会代表 川嶋佑

 

著作・DVD一覧(新作順)