昨日、平塚総合体育館で行われた清武会カップに孝真会から5名出場しました。

結果は下記の通りです。

 

小3 ルイ3回戦

小5 ケイタ1回戦 コウタロウ第4位

小6 ルカ2回戦 ナチ2回戦

 

コウタロウ君は清武会の大会で初入賞!

小柄な部類になる体型でよく勝ち上がりました!

孝真会の子達は軽量級の子が多いので体重別では無い無差別の大会で勝ち上がるのは中々大変ですが、よく頑張っていますね。

唯一ルイ君は大きい方ですが、この大会ではもっと大きい相手と戦い勝つも、大幅に体力を奪われてしまいまた(汗)

戦い方やスタミナアップ等、それぞれ課題が明確になった良い試合経験になりました。

6月、7月と試合が続きますが、経験を活かして更なる成長に繋げて欲しいですね(^^)

 

著作・DVD一覧(新作順)