つくばみらい市長を表敬訪問しました | 【牛久市・つくば市・つくばみらい市・守谷市】空手道秀空会|代表のべしゃり

【牛久市・つくば市・つくばみらい市・守谷市】空手道秀空会|代表のべしゃり

空手の事や日々の出来事など、いろんな事をつぶやきます!

いつも訪問してくださり、ありがとうございますビックリマーク

 

これからも頑張って更新していきますので、よろしければ応援クリックをそれぞれ1回ずつ押していただければ幸いですビックリマーク

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ

 

 

 

 

 

2024年6月13日、つくばみらい市長を表敬訪問しましたビックリマーク

 

6月9日に開催された、第12回全日本総合空手道選手権大会の結果(初心クラス 小学6年男女混合の部 優勝)について報告してきましたウインク

 

市長からは、まず初めに、お褒めの言葉をいただき、その他習い事や学校生活について、中学へ行ったら部活を何やるのかなど質問があり、ライキ(守谷空手教室)はしっかりと受け答えしていましたグッ

 

意外にも市長が空手、キックボクシングの経験者とは知りませんでしたびっくり

 

市長をはじめ、担当職員の皆さま、貴重なお時間をありがとうございました!!


詳しくはこちらから目

 

牛久 空手

つくば 空手

つくばみらい 空手

守谷 空手

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますビックリマーク


よろしければ応援クリックをそれぞれ1回ずつ押していただければ幸いですビックリマーク

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ