35度を超える猛暑が続いてますね。

秋の気配はどこに?って思える気候が続いてますが、2024年も残すところ3ヶ月と少しとなりました。



 2015年に開校をした克己館も、9/12 で何やかんやと9周年を迎える事ができました。


 今でも、「ワクワクドキドキ」しながら、初練習を行った事を覚えています。



 開校まもなく入会した幼かった生徒も中学生になったり、大学生になったり。


 私にはあっという間の出来事でしたが、子供の成長を振り返ってみると、あれから9年たったんだなぁ。。と感じます。













 生徒たちと練習を共にして、色んな景色やステージにあがる事ができました。


 これからも、新たに加わった仲間達と、共に歩みながら、色んな景色を一緒に見ていきたいと思います。







 克己心を育みながら、泣いたり、笑ったり、喜んだりしながら、共に歩んでいきましょう!