副業のため

池袋に。


10時まで

待機。

 

 合気道稽古や

空手の日々基礎トレーニング

のおかげで

体調も良し

そして

夜にはフラメンコギターのレッスン。


お酒は控えるべきか。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する