酒とギターと合気道





木曜日の稽古に参加。


なかなか

副業での頭の疲れが取れない。


今日はクルマなので

CoCo壱のカレーうどん。




来週月曜日は

フラメンコギターの教室


練習がワンパターンになっており

次のステップへ。