秀吉は”超磁力兵器”を使った? | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4919.html

からの引用です。

>>>
「秀吉はどんな爆弾を使ったんだ?」と。 → チョン「爆死」!

--韓国にはどうして観光地が少ないのかを、現地ガイドに聞いたアメリカ人観光客。

ガイド「400年前、秀吉に破壊されたからです。」と、

アメリカ人「東京や大阪の空襲、広島や長崎の原爆で破壊された日本が
      60年たたないうちに元に戻ったどころか大発展したのに
      400年たった今も修復できない韓国に、秀吉はどんな爆弾を使ったんだ?」と反論。
>>>

400年たっても、被害から回復できないほどの兵器というと…。

NHKで放送された『未来少年コナン』というアニメに登場する”超磁力兵器”でしょうか?

『未来少年コナン』は毎回、以下のようなナレーションで始まっていました。

「西暦2008年7月、人類は絶滅の危機に直面していた。
 核兵器をはるかに超える”超磁力兵器”で、世界の半分を一瞬にして消滅させてしまった。
 地球は大地殻変動に襲われ、地軸はねじ曲がり、
 5つの大陸はことごとく引き裂かれ、海に沈んでしまった…。」

ナレーションを担当していたのは伊武雅刀さんで、

その低い声は、内容にぴったりでした。



こんな兵器が400年前の日本にあったら、

日清戦争も日露戦争も大東亜戦争も戦わずして勝ってますな。

秀吉は朝鮮で”超磁力兵器”を使ったとでも言うのでしょうか?
国家戦略研究
http://www.aooxsolution.com/conan/machine/daihenより転載


韓国人の低能なウソにあきれた方はクリックをお願いします。
(できれば両方とも)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村