成約御礼 本年もよろしくお願いいたします | 株式会社ワイズトラスト

株式会社ワイズトラスト

  保険事業部 
   取り扱い保険会社
   損害保険:AIG損害保険・あいおいニッセイ同和損害保険
   生命保険:大同生命保険

  不動産事業部
    売りたい・買いたい・借りたい・貸したい
    お気軽にご相談くださいませ♪

こんにちはラブラブ

石川県の地震により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

新年早々、地震、飛行機事故など未だかつてない年明けとなりました。

 

私事でも大変な出来事があり、気が付けば1月もあとわずかとなってしまいました。

家族総出で駆けつけてくれたスタッフ、友人、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

改めて皆さまに助けていただいていることを実感しながらの2024年

おかげ様で快調にスタートしていますラブラブ

 

11月のブログでご紹介させていただきました、

「鶴瀬駅徒歩14分ペット可賃貸一戸建て」ご成約となりました。

ありがとうございましたニコニコ

 

春からの新入学生の皆様のお部屋探しも順調にご契約へと進んでいます音譜

 

本年も皆さまと笑顔でつながれる1年といたしますので、

何卒よろしくお願い申し上げますラブラブ