今年もありがとうございました。 | 株式会社ワイズトラスト

株式会社ワイズトラスト

  保険事業部 
   取り扱い保険会社
   損害保険:AIG損害保険・あいおいニッセイ同和損害保険
   生命保険:大同生命保険

  不動産事業部
    売りたい・買いたい・借りたい・貸したい
    お気軽にご相談くださいませ♪

こんにちはラブラブ

年の瀬ですね。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今年も大変お世話になりました。

新たなご縁もたくさんいただきましたし、

お祭りの参加など、盛りだくさんの一年でしたニコニコ

 

いつも笑顔で助けてくれるスタッフのKさん、縁の下の力持ちをつとめてくれるTさん

にまずは心より感謝ですラブラブ

 

そしてワイズトラストを支えてくださるすべての皆様に心より感謝申し上げますラブラブ

 

来年もよい年になりますアップ引き続きよろしくお願い申し上げますラブラブ

 

皆さま、よいお年をお迎えください門松