押忍 豊洲道場です。


豊洲道場の始まりは、今の場所と違い有明の施設でした。

本日の稽古は部屋は違えど有明の同じ建物でして、里帰りした気分になりました。

1年間生徒来なかったな(遠い目)

今の盛況が嘘のようです。

改めて、みなさん出会ってくださりありがとうございます!


突き

兄弟ミット








シホさん

上手に先生の説明を体現しています


下段蹴り








組手


真ん中の2人の組手が熱い!


子供の後ろむき正座のかわいさよ…

大人もがっつり組手しました。湿気もありヘロヘロになりました。


都大会へ向けて型稽古

リン&リン

急上昇中



稽古終わり

皆が帰ったあとも指導が続きました。


黒帯(風)ブンちゃんとコウシロウが何かやっていました。


冷風機で髪の毛がー!

ドヤ顔にてブログを締めさせていただきます。

次週も頑張りましょう。