押忍


坂本です。


来週6/19(土)より、クラスが分割・増設されますので、ご確認ください。↓

『【重要】来週6/19(土)より南砂町道場の土曜日クラスを分割・増設します』押忍 水曜一般部、土曜日少年部指導担当の坂本です。南砂町道場(ゴールドジムイースト東京)の土曜日のクラス編成について、以下の目的のもとクラスを分割・増設するこ…リンクameblo.jp

●15:00-15:45 初級クラス


今日は、

基本稽古を全種類近く、移動稽古、基礎体力づくりとしました。


基本稽古はだんだん身についてきていて、

次は空手の 型 も教えていきたいなと思っています!

↓すいません、写真は過去のもの


●15:45-16:30 中上級クラス


先週までは型稽古を多めにしてきたので、

今日は稽古内容に緩急つける意味合いで、ミットや基礎体力稽古をメインにしました。


大会出ようとしている選手は、毎週毎週ぜひついてきてくださいグラサン

厳しくかつ楽しく、一緒に稽古しましょう!


葛西道場生でも、

午前中稽古してさらに大会などに向けて稽古したい人や、

土曜日に習い事などでどうしても葛西道場に行けない人

なども、参加歓迎いたします❗️



Yくんに、

先週の鬼ミットよりはマシでしょ❓

って聞いたら、はい、全然マシです

と言ってました笑


↓いつもはあまりやらないやつも。

全種目やっていくので休めません。





↓残り10秒〜、って言って実は20秒にしたら、バレました笑 つらくて、おしり上がってる人もいます