めっちゃ嬉しい | 日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場のブログです。

皆さんこんばんは。
ジュニア強化終了後、最後の仕上げ週間に向けて焼肉で栄誉補給。
すると帰り際にアルバイトの男の子が、僕空手やってました、、、(^ ^)
おーーー!!○○○!!!
僕の事を覚えててくれて、声かけてくれてめっちゃ嬉しかった。
全中に出場していた子、しかも今日のジュニア強化の時にちょうどその子たちの話をしたばかり。
まさか客と店員の立場で今日再開するとは、、、(^_^;)運命かな、、、w
空手やってて良かったなと思えた瞬間でした。
自分自身、全少&全中の魔物に取り憑かれて、食い殺されそうな時に、なんかその子の笑顔をみて凄く元気でた。癒された。勝手に感謝wありがとう(^ ^)
よっしゃ。また1つ頑張る理由ゲット(^ ^)
感謝(^ ^)
待ってろ全国!!!