日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場のブログです。


テーマ:
皆さんこんにちは。
チャンピオンセミナー2019'を御殿場西高校にて開催させていただきました。
午前中は高校生と練習&練習試合。
午後は世界チャンピオンの荒賀選手と宇佐美先生による指導。
県内県外からたくさんの子供達が参加してくれました。
高校生のテキパキした動き、チャンピオン2人による、世界に通用する技術は大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。
ご参加、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
準備から片付けまでお手伝いいただいた御西の皆さんありがとうございました。


テーマ:
皆さんこんにちは。
毎年恒例、新年1発目の練習試合は美濃とガチンコバトル。


お互いがお互いを高め合う事ができた、最強で最高の練習試合でした。
山口先生、美濃支部の皆さんありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。
それにしても殿怖かったです、、、w
続いてこそ道、みんなの努力の分だけ道になって行きます。
全国の決勝で戦う事が僕と山口先生の約束。
今年こそ実現させまーす。
頑張ります。
たくさん刺激もらいました。ライバルの存在は本当にありがたいと改めて思いました。
すべてに感謝です。ありがとうございます。

テーマ:
皆さまこんにちは。
2019年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
チャンピオンセミナー多数の申込みありがとうございます。
1月14日のチャンピオンセミナーの連絡事項です。
①駐車場は8時半から使用可能です。近隣の方の迷惑になりますので、8時半前の来場はお控えください。陸上競技場、御殿場市体育館駐車場も使用可能となっております。
駐車場係員の指示に従って下さい。

②会場の都合上見学スペースには限りがありますので、お譲り合いの上ご利用ください。

③昼食は先生方含め、各自でご用意下さい。

以上です。よろしくお願い致します。

テーマ:
皆さんおはようございます。
泊親会清水カップが開催されました。


北は岩手、南は宮崎、全国各地より沢山の強者達が参加してくれました。
ご参加いただいた皆様、審判の先生方、お手伝いいただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。感謝しかありません。
日本一レベルの高いオープン大会を目指してこれからも頑張ります。
大会進行など至らない点が多々あったかと思いますが、お許し下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして泊親会清水道場強化チーム一丸となり、総合優勝を獲得する事ができました。
みんなおめでとう!!このレベルで総合優勝出来たことは本当に自信になりました。
そして息子、、、。

3位入賞。ビックリwおめでとー。最強の白帯目指して頑張れw
そして次の日は宮崎夢道場と安倍川道場と練習試合でした。


渡邊先生、田辺先生、皆さま大変お世話になりました。たくさんの刺激をいただきました。ありがとうございました。
年内はあと審査とクリスマス会と年末強化。やり残しがないように頑張りまーす。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス