浅井杯&高校新人戦 | 日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場のブログです。

皆さんこんばんは。
本日は吉田町体育館で第10回浅井杯空手大会が開催されました。
結果です。
小学2年生形
第3位 萩原大和
小学3年生形
第3位 鈴木菜々
小学1.2年男子組手
優勝 萩原大和 
準優勝 横山大河
小学1.2年女子組手
優勝 望月來愛
準優勝 古俣心
第3位 中原のん
小学3年男子組手
優勝 古俣登也
第3位 安本康祐
第3位 中原羽音
小学3.4年女子組手
第3位 鈴木菜々
小学5年男子組手
第3位 望月ケン
小学6年男子組手
第3位 柚木郁哉
小学1.2年団体組手
優勝 泊親会清水
小学3.4年団体組手
準優勝 泊親会清水
小学5.6年団体組手
優勝 泊親会清水
みんなおめでとう!
{D4B9C809-DF9B-41D3-AFEC-90817EADA8AB}

みんな本当に力をつけてきました。
練習中は厳しい口調になる事が多々ありますが、、、w
期待しているからこそ厳しい口調になるという事で、、、w
だからこそみんなの笑顔が最高です。この顔を見るために毎日一生懸命指導しています。
みんなの成長が本当に嬉しいです。
明日の愛知の試合も期待してまーす。
そして時を同じくして高校生は新人戦。
すみか、まつり、たいが、みーちゃんが各高校の代表として出場しました。
みんな頑張りましたが結果は目標には届きませんでした。
「雪に耐えて梅花麗し」
厳しく辛い時期を乗り越えて、最高の花を咲かせてくれると信じています。
なかなか思ったようにはいかないし、思ったようには成長してくれないけど、少しずつ少しずつ耐えて耐えて大きくなっていってほしいです。
頑張っている教え子たちの成長を信じて待ち続けます。
僕の弟子に雪に耐えられず埋もれてしまう奴なんていない!!
明日は団体組手。
思いっきり暴れてほしいです。