成長 | 日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場のブログです。

皆さんこんにちは。
嬉しい事が2つ。
昨日の練習後に1通のメールが、、、。
◯◯がわからないんだけどどうしたらいい?もっと強くなりたい。気持ちが伝わってくるメールでした。
本人なりにどうしたらいいか考えているという事です。
2つ目は練習終了後の片付けの事。
あのトムが誰に言われるでもなくタイマーを片付けていました。タイマーの電源もわからず無理矢理コンセントを引き抜こうとしていたけど、、、w
本当に驚きでしたwスラムダンクで言ったら桜木花道がジャンプシュート決めた時くらい驚きましたw
こんな言葉があります。
「人間的成長無くして技術的進歩無し」
確かな変化を見せ始めた2人の成長が楽しみです。