第39回全日本空手道選手権大会 | 日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場のブログです。

皆さんこんにちは。

12月11日日本武道館にて、第39回全日本空手道選手権大会が行われました。
日本空手道泊親会清水道場

日本空手道泊親会清水道場
各県、各地区の代表選手達が正真正銘の空手日本一を目指して戦っていましたドンッ

一戦一戦、すべてが名勝負!!感動しました!!

本当に見に行って良かったですニコニコ

そういえば会場では有名選手達がサイン攻めにあっていました。

僕と航希のところにもサインを求め女の子がやってきました得意げ

なかなか見る目のある女の子でした(笑)

全日本選手権制覇・・・。

僕が叶えられなかった夢は教え子たちが叶えてくれると信じています。

色んな意味で目標を再確認出来た貴重な一日でした。

皆さんお疲れ様でした。


クリックよろしく


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村