20230702、ライスボール、5th Singleリリースイベント編。 | Two semester of life.

Two semester of life.

No Money, No Future.

7月12日、ライスボールさんの5thシングル「Relay / ボクは土手町の時計台 / レインボー」が発売になります。

↓は既に公開されている「ボクは土手町の時計台」と「Relay」のMV。

 

 

今日はイオン下田で開催されたリリースイベントに参戦してきました。

参戦したのは二回目の午後三時からの回。

 

実は今回は一回目も二回目も参戦するつもりで

一回目の特典券をゲットしておりました。

が、直前になって用事が入ってしまい一回目のリリイベは参戦出来ませんでした。

 

という事で二回目のミニライブのみの参戦。

一月のJさんのアルバムのリリイベ同様、

一階は特典会参加者優先エリアの為、二階から観覧。

 

今回の衣装は「Relay」の衣装でした。

一曲目は「未来NIPPON」

五月の「はじめまして 久しぶり vol.2」の時にも聞けましたが

好きな曲なので何回でも聞きたい曲。

二曲目は「Relay」

三曲目は「命」

四曲目は「ボクは土手町の時計台」

思い出してみれば五月の「はじめまして 久しぶり vol.2」の時は

後ろの方で見てたのでダンスを殆ど見る事が出来ておらず

初めてダンス込で見る事が出来ました。

五曲目は「JAN-KEN-PON」

 

もう一曲の新曲の「レインボー」は

7月9日のワンマンライブにて初披露との事。

(曲が始まる前の立ち位置を披露してくれました)

今回の新曲の三曲の中では一番聞きたい曲だったんですが

この前、ライスさんのグッズを買った時に特典として

配信チケットをゲットしているので楽しみにしたいと思います。

 

画像は残念ながら今回は使われることが無かった特典券。